[M.M.S.T witter 1400]vol.19 ~「Candide」舞台写真をアップ~

11月に突入。

先日、今年9月に参加したチョンチュンナビ・アートホールの演劇短編フェスティバルの舞台DVDが届きました。

早速、サイトの過去舞台作品ページに画像をアップしています。

(動画は今のところ、掲載予定はありません。)

▼M.M.S.T official website

http://www.mmst.net/work/index.htmlLink Link

candide1


candide2



ちょっと舞台上が見づらいかもしれませんが、、、

このような作品でした。


さて、10月末には告知していたオーディションを行ないました。

多くのお申し込みをいただきましてありがとうございました。


オーディションでは、ワークショップ形式で、普段M.M.S.Tが稽古でおこなっていることをベースに進めました。

会場や時間も限られた中なので全てをお伝えすることは難しいところですが、

ただ、カンパニーの理念や大事にしているところについては触れていただけたかな、と思います。


様々な経歴や経験をお持ちの方々との出会いはおもしろいですね。

オーディションとしましては、現在選考中です。もう少々お待ちください。


〇〇の秋、が乱立するほど、街では様々な公演、イベントが開催されていますし、

来年度の助成金申請や様々な企画提案などが動く時期。


ハロウィンやイルミネーションに浮かれることなく、

引き続き、まだまだ固い土を耕していかねばなりません。

— posted by mmst at 08:36 pm  

prev
2015.11
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30